2011年12月23日

悪夢のイチニッテンニィーサン♪

『ごっつんこ♪』

あでっ、こんなとこに柱あったっけ?

やらかしたアワード2011♪
posted by J at 13:53| Comment(4) | 清田やらかした倶楽部 | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

SEED君ディスティニー緊急帰札!

『妄想にゃ勝てぬ!』

広背筋一部損傷、腰鈍重、左膝関節及び右足首痛・・・。

とまぁ、転蓮華のダメージが抜けきらないんで、週末は道南湯治旅を画策しとったんすが、とある妄想が膨らみまくった結果、道北へ。

AM6:00 SEED君ディスティニーはっしぃ〜んε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

くるまはぁ〜A級ライセンスぅ〜♪
posted by J at 21:55| Comment(4) | 清田やらかした倶楽部 | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

J君、転蓮華を喰らう!

『拝啓、烈先生様・・・』

みなさんは転蓮華とゆう殺人技をご存知であろうか?

知らないお方は暴走しまくりの板垣先生の漫画を読んでいただきたく・・・。

先週の頭、就寝中にひとり転蓮華をかましてしまったJ君は、首のみならず、肩、背中、腰、大腿筋までいわしてしまったわけで・・・。

仕事が早く終わった日は、人生初の整骨院にせこせこと通い・・・。

そして土曜、J君は奇跡の湯へ向かったのれすッε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

続きを読む
posted by J at 11:30| Comment(4) | 清田やらかした倶楽部 | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

法事と礼服と私♪

『七回忌だもし(合掌)』

岡山で法事があるため、明日は京都に帰省。

3日前に礼服とやらを出して着てみる。

し、しまらねぇ・・・(汗)

数年振りに履いてみると、ズボンがきちきちってことはアラフォーなら誰もが経験するとこですな。

今のJ君に76cmのズボンはとーてい無理だぽ。

翌晩、『洋服の青山』はんへダッシュ勝平ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

『この上に合うズボンありまっかー』:J君

『はいはい、ございます。』:店員

ちゃちゃっと10分で買いもんを終わらせ帰宅。

・・・と、帰りの車中で、J君はあることを思い出しまふ。

『そいや、持ってた礼服ってダブルやったよーな(汗)』

帰宅後に調べると、タンスの中にはしかーりと礼服が・・・(爆)


ただズボンを買うただけかーい(笑)
礼服ぢゃねぇし・・・
ちなみに礼服のズボンは73cm、、、穿いてみるとコルセットみたいでワロタ。。。

うむ、限りなく黒に近いし、親戚がちょろっと来るだけやし、今回はこれで乗り切ることにしまふ!


礼服ズボンを買うか?腹回りを15年前に戻すか?

スレンダートーン買うか(笑)

おすまい♪
posted by J at 23:21| Comment(0) | 清田やらかした倶楽部 | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

ヤマザキ、春のうっかり祭り!

『J君は二度戻るっ!の巻』

さて、好天予報の土曜休日は残雪JOYを楽しみますか!

んー、未踏のお山でそこそこ登り応えがあって、昼までに下山できるとこったら・・・。

うむ、砥石山にケテーイ♪

小林峠と中ノ沢の登山口が至極近いので、ロケ地のノリ任せにしてレッツラゴーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  ・
  ・
  ・
西岡を過ぎたあたりで、ズボンやら靴下やら入れたバックを忘れたことに気付きますた(汗)

まぁ、これぐらの距離なら往復30分程のロスでしょう、戻りまふε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  ・
  ・
  ・
リスタートから30分、頭に巻く手ぬぐいと汗拭きタオルを忘れたことに気付きますた(汗汗)

まぁまぁ、タオルぐらいならコンビニでも買えますから、五輪橋の先のイレブンに入りまふ。
  ・
  ・
  ・
財布を忘れたことに気付きますた(汗汗汗)

登高中は滝のよーに汗をかくJ君、タオルがないのは命取りですな、戻りまふε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  ・
  ・
  ・
砥石山やーんぺ!


藻岩山でイイぢゃん(笑)
衣替え♪
冬山JOYから夏山JOYへ・・・まずは足下の衣替えからですねん。


J君のシナプスは未だ暁を覚えず┐(´∀`)┌

おすまい♪
posted by J at 12:40| Comment(4) | 清田やらかした倶楽部 | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

Jさん、アリオ札幌へ行く!

『ええっ、確かにあの日の私はひどく疲れていたと思います、簡単な掛算もできないほどに・・・。

 午前中に山へ上がって、降りてからご飯に、歯医者。
 
 できれば歯医者が終わった後は、真っ直ぐお家に帰りたかったんですが・・・。
 
 翌日が、今シーズン初の後家穴倶楽部だってゆうぢゃないですか!
 
 私だって、何かおみやの一つでも!と、アリオ札幌なる巨大ショッピングセンターへ向かった

 のが、思えば悪夢の始まりでした。

 まさかあんなものに手を出してしまうなんて・・・(ノД`)シクシク』

清田区在住Jさん(仮名)の話


プライバシー保護のため、音声を一部変えてお届けしております。

チャンジャには気をつけなはれや!!!
posted by J at 12:35| Comment(2) | 清田やらかした倶楽部 | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

J君、年忘れにやらかす!

J君が悪いんぢゃない!

路肩まで、それっぽく除雪してるのが悪いんだ(ノД`)シクシク

前の二輪がしっぽり埋まっているんで、スコップで掘りまくり、脱出を試みること30分・・・。

ふむふむ、無理ですな。

怒髪天姉さんがポツリ。

『助け呼んでこい!』

『ファ〜イ!』

目の前の民家に人っ気がないんで、遥か遠くの民家までアラホラサッサーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

30分後・・・。

救いの神はスロウにやってきまふ!
posted by J at 02:28| Comment(2) | 清田やらかした倶楽部 | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

おばあちゃん、ぼく寝袋を忘れたYO!

『アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ!』

重大な忘れもんに気づいたのは、テントを張り終えて寝床の用意をしていた時のことでした。

『ネ、ネ、ネギ姉さんの寝袋がないぽ・・・。』

まー、サマーシーズンのキャンプならダウンの寝袋なんぞ不要なんですが・・・。

この日の天気はこーきたもんだ。

てなわけで、さぶがりのネギ姉さんに寝袋は奪われ、J君にはペラペラの毛布とシュラフカバーが配給されましたイヤ━━(*゚∀゚*)━━ン!!!!


こんな日にキャンプをしてはならない(爆)
川汲のお天気

耳栓もお忘れずに・・・。
posted by J at 19:31| Comment(6) | 清田やらかした倶楽部 | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

十勝三股はやっぱし鬼門でございました!

置いてきちった・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今回、最も忘れちゃいけないもんに気づいたのは十石峠を後にしてから1時間後のことでした。

『うぎゃぁああああ!車のキー置いてきてもうたぁ!!』

そうなんです、手にしてた車のキーをhamayo君の車のダッシュボードに仕舞ってきたんですな。

車2台を駆使しての縦走の意味がまるでなし(笑)

このタイミングで気づくとダメージがデカイっす・・・。

十石峠で気づけば被害は最小でしたが、ココまで来て戻るバカもいない。

とりあえず下るぽ・・・トホホ。


深い笹藪の海がさらに気分をヘコませます。
足取りや重し・・・

NO 痴呆、NO OUTDOOR LIFE!!
posted by J at 12:59| Comment(9) | 清田やらかした倶楽部 | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

緊急アップ 今日のやらかしたは・・・。

金欠なので・・・

流石のガソリン高騰に休日毎の遠出は辛くなってきたずら。
うむ、こんな日は金の掛からん市内のフィールドにいーこべ。

ほい、ガソリンを2Lと消費せずロケ地到着。

癒しのコケコケリバー。
癒されるやねぇ

出だしはパッとしないものの20分も釣り上がれば反応アーップ!

市内でイワナ君
街に至極近くの川で生きてるイワナ君。

雨が降り出すまでのわずかな時間やったけど、久方の渓を堪能できて満足だ。
さぁて温泉浸かって帰ろうっと、カッパのおかげでムレムレパンツ状態やし・・・。

どっひゃー、財布忘れた・・・って風呂ナシで家帰ったらカバンに財布入ってたし(笑)
持ってたことを忘れるって、新しい扉を開いたど( ̄▽ ̄lll)

おすまい♪
posted by J at 00:09| Comment(9) | 清田やらかした倶楽部 | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

清田やらかした倶楽部の軌跡!

アレ持って来い!

6月30日、学生時代の後輩であるトールちゃんから入電。

『○○の結婚式が5日にあるんすけど、4日の夜、泊めてもらえないっすか?』:トールちゃん

『基本イヤやけど、アレ持ってくるならええで。』:J君

『アレっすね、わかりました。』:トールちゃん

『アレやなかったら、テント貸すさかいに野宿やで!』:J君

『大丈夫っす。』:トールちゃん


そして4日当日・・・おみやを差し出すトールちゃん。

『これですよね。』

善光寺の一味と県産のわさび、それと塩尻銘菓の『くるみの木』

『じぇんじぇんちゃうわい(゚Д゚#)ゴルァ!!』

まー、好物ではあるからゆるーす。
好きやけど本命やない・・・。

ホンマに痛いのおまいだ!!!
posted by J at 22:40| Comment(6) | 清田やらかした倶楽部 | 更新情報をチェックする
×

