2011年03月14日

ブログ自粛

今回の被災地の惨状を見聞きするに、暢気に絵日記なんぞをアップする気になれず・・・。

しばしブログを自粛致します。

posted by J at 23:31| Comment(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

リンク削除のお知らせ

お友達リンクから『ルアー&フライショップKawasemi』を削除しますた。
posted by J at 22:21| Comment(2) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

リンク追加のお知らせ!

リンクに小樽のぶらりストことDENZIはんの『a-lows な日々』を追加しますたYO。
posted by J at 06:52| Comment(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

お友達リンク追加のお知らせ!

『バケツ王子のフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!』

J君とマゾを共にしてくれる数少ないお友達のひとり・・・kacchinはん
諸事情によりホムペを閉じましたが、ブログオンリーで再びネットの住人へ(笑)
てなわけでお友達にリンクに早速追加しました。

これからもよろぴくねん。

posted by J at 13:06| Comment(2) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

リンク追加のおしらせ

hamayo君のLow life in High places.とカツヲ君の自虐遊戯をリンクに追加しましたよー。

posted by J at 09:05| Comment(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

リンクのお知らせ

チョコママさんのチョコのさんぽさんとリンクしました。
愛猫のチョコちゃんと北海道をメインに東北から関東まで幅広くぐるぐるしておられます。
温泉好き&肉球好きはゴー!

弟子屈町内にある温泉民宿ニューはとやさんとリンクしました。
年齢不詳のパパさんとママさんが経営するはとやさんは人良し、温泉良し、食事良しとむーちょくつろげるお宿です。
posted by J at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

リンクのお知らせ

ルアー&フライショップのKawasemiさんとリンクしました。
彼女の分と2本ずつロッド組んでもらいましたが、仕上がりもキレイで流石プロですね。
アフターケアもええんでいつも助かってます。
posted by J at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

リンクのお知らせ

小樽在住DENZIさんのDENZILANDとリンクしました。
生まれも育ちも小樽のDENZIさんはバイカーでチャリダーで温泉好きでそして最近は野鳥の会の人です(笑)
色んなとこフラフラしてて結構な引き出し持ってそうですよ。
posted by J at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

リンク

KAZUKAさんのフィールドノートHOKKAIDOとリンクしました。
釣り、登山、温泉、そして鉄ちゃんとして忙しいKAZUKAさんのHPです。
キレイな写真がいっぱいあって楽しいですよ。

AKKOさんのWILD FLOWERとリンクしました。
富良野のママさんアングラーのHPです。
時間を見つけては足しげく現場(川)に向ってます。

posted by J at 11:16| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

ブログ作成しました

初めてブログ作成しました。

大学時代にやってた登山、去年からまた始めました(10年振り)。体力がガタ落ちなんで標高差の少ない比較的低いお山メインで上がってます。
釣りは渓流に行くことが多いです。北海道はキレイな川が多いんで歩いてるだけで気持ちいいですね。
登山、釣り、温泉etcの遊び禄を随時アップしていくつもりですが、色々と脱線しそうな感じ・・・ですが(笑)ヨロシクお願いします。
posted by J at 21:50| Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする
×

