2012年05月02日

J君、ラザニアを喰らう♪

『スターダストボーイ♪』

ラザニアなる食いもんを、当時放送していたアニメ『宇宙船サジタリウス』で知った諸兄も多いんぢゃね?

数年後、その謎の料理とのファーストコンタクトは新札のサイゼリヤやったか(懐)

以来、ラザニアはJ君の大好物のひとつ。


ラーザニアやでぇ
この日は、J君ご用達のピザ屋『ルーティーン』はんでラザニアをゲトー♪

『宇宙船サジタリウス』の船員『ラナ』にオマージュを込めて『ラーザニアやでぇ!』を連発してみたり・・・。


さて、話は180度変わりますが、今回でこのブログのアッポは最後となりまふ。

今までおつき合い下さった皆々様、ごきげんよう、さいならm(_ _)m

ほんとにおすまい♪
posted by J at 14:28| Comment(7) | 食い倒れでぐるぐる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 長い間お疲れちゃん♪
 最後の米になろうと思ふんで長文失敬
 オサーンブログの大前提が大衆に注目されたい訳でわ無いしねぇ・・・

 否、むしろ対極か(笑)
 わがっだ♪年々衰えてきた遊びシナプスの補助か(笑)

 なんもモノ忘れ酷かったら同じコンテンツばサーバー変えて幾つも曝せば忘れないド(爆)
 
Posted by 崩友(札) at 2012年05月02日 17:24
6年かぁ、惰性にしちゃよぅ続いたわ。

今までおつき合いサンチェス♪

ブログを始めたんは…。
『友達を作りたかったから』(爆)

ブログをやめんのは…。
『友達が増えないから』(鬼爆)

次はYahoo!ブログで友達100人作って、仮面なやり取りを楽しみたいもんやわ、なんてな。

えっ、おまいみたいに文才ないヤシ、どこでやっても米増えないって?

それは言わぬが仏(南無)
Posted by J at 2012年05月03日 08:42
ここのファンですた。
毎回楽しみにしてますた。
終わってしまうはサミシです。

またの時は知らせてね。

Posted by どんちゃーっく at 2012年05月03日 16:41
初めまして、突然失礼いたします。
って、え〜!!
今回で終わりですか?
北海道で読み始めて、首都圏に移ってからも
更新を楽しみにしておりました。
お山での数々のドジ話が何とも言えず素晴らしく、自分のドジが些細な事のように思えて、秘かに勇気をもらっておりましたのに・・・。
最後と言う事で、お邪魔させていただきました。
ドジ話以外でも、山行記録としてももちろん大変参考にさせていただきましたよ。
終わり方もあっさりしていいですね。
どうかお元気でお過ごしください。
Posted by 首都圏在住者 at 2012年05月03日 23:01
⬆の方々と同じく、ここのファーンの一人です。
山行記録や釣り、はては山スキーまで参考にしていたのに
さらっと終わるところがとてもらしいです♪

ちょいと寂しいけど、
フィールドでお会い出来る事を楽しみにしております。
Posted by satodoo123 at 2012年05月04日 19:34
数年前よりのファンでした。
こっそりのぞきに来るのを楽しみにしておりましたよ。
どうぞお山でも日常でもお元気で。

いつか気が変わってフカーツするのも楽しみにしておきますw
Posted by will at 2012年05月04日 23:44
>J君マニアの皆々様
鎖国感ありまくりのブログに米するのはかなりの勇気やったことと思われ・・・(最敬礼ッ)
フカーツするとしたら別サイトになると思いまふ。
・・・が、ここでの告知はないッ(笑)
どこぞでヒットしたら、またひそーりと見守ってね(照)
Posted by J at 2012年05月05日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

