2012年03月30日

サポーロでメシ♪ ビストロ・ア・ヴァン レコルト

『失恋レストラン♪』

3月某日、ホテルラーチに再び電話するも・・・。

またしても失恋(ッ_ _)ッガクッ

そーなると、生誕祭は彼のアイアンシェーフに頼るっきゃ騎士(*_´・ω・)_オネガイシマス

レコルト
『レコルト=収穫』

さーて、本日の収穫物は何ぢゃろね?

待つも楽しみ♪
手稲稲穂の隠れ家だぞぉ。

桜鱒のスモーク
恵山沖(ったっけ?)桜鱒の自家製スモーク♪

ふまぁ〜い(´∇`)

自家製パン
麦の香がお口にイパーイの自家製パン♪

ふまぁ〜い(´∇`)

春キャベツと螺貝のネギバター
そんなパンと相性サイコーな春キャベツと螺貝のネギバター♪

ふまぁ〜い(´∇`)

紅あずまのポタージュ
焼き芋ほど甘ったるかない紅あずまのポタージュ♪

ふまぁ〜い(´∇`)

子羊内臓のトマト煮込み
J君がセロリ嫌いを藍花で克服したよーに、モヂ娘姉さんはレコルトで臓物嫌いを克服しますた。

口に合うメシ屋との出逢いで食が広がる、最上の喜びだよねん。

ふまぁ〜い(´∇`)

・・・ほんで、メインの一皿。

バンビロースト
漫画肉( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

枝肉の良し悪しを見るのは手に付いた脂のニオイなんだそーで。

ぼきらに振舞われたバンビちゃんは牛でゆうとこのA5クラスらすい(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・

この歯ごたえとやわっこさの妙、バンビぱねぇ!

ふまぁ〜い(´∇`)

骨までしゃぶしゃぶ♪
骨についたカリカリ肉がこれまたうまいの何の。

増えすぎた鹿をやっつけるために誰にでも出来ること、それは喰うこと!

大食漢の鹿が減ればピッチが増えるとゆうデータもあるほど、モヂ娘姉さんも今後は喰いまくるそーです(笑)

デザート
デザート3種♪

ふまぁ〜い(´∇`)

グスベリを御贔屓に♪
シェフ兄の知人が営む宿の宣伝を委ねられる。

興味のあるシトは『グスベリ』でググってみてくんろ。


仕入れ高すぎて自家消費とのバンビを振舞ってくれたシェフ兄に最敬礼ッO(-人-)O アリガタヤ・・

ごっそさん♪
posted by J at 23:34| Comment(2) | 食い倒れでぐるぐる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ええのぉ・・・レコルトかいな

 鹿食いたいのぉ
Posted by 崩友(札) at 2012年03月31日 18:39
>崩友(札)君
ジビエの季節も終わりよのぉ・・・(寂)

就職のお祝いはレコルトもありか?
もちろん割り勘で(笑)
Posted by J at 2012年04月02日 08:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

