2012年03月29日

ニセコでメシ♪ ごはん屋とおのつき

『中華やむぺ!』

鉄板中華屋の駐車場まで入るも、気が変わってぐるりんぱっ!

最寄の行ったことのないメシ屋を思い出しちゃったから。

思い立ったが吉日、行ぐべ(●`・Д・´●)ゞ


珍妙な店名
遠野出身なんか?

國男ファンなんか?

国道っぷちにありまふ
ニセコが好きで移住してきちゃいますた感たぷーり。

外観同様、木をふんだんに使った店内も流行のカフェ風。

ゆえに油ギッシュな劇画漫画なんぞあろうはずもなく、ガーデニング雑誌やらスロウなんかが並んでまふ( -д-) 、ペッ

壁には『注文をいただいてから作りますので15分ほど時間をいただきます。』の貼り紙。

ファーストフード食いに来てんやないんやし待って当たり前。

J君唯一の読みもん、高山植物図鑑を見ながら待つこと15分。

日替わり定食(1280円)
はんなりおばんざいイパーイ(`艸´;)ウッソー!?

J君は寿都産糠ボッケと海老チリ定食。

日替わり定食
モヂ娘女史は鶏もも肉の塩こうじ焼きと海老チリ定食。

まだまださぶい北国やが、春を感じさせるおばんざいがどれもむまし。

〆に洋梨?を赤ワインに漬けたお口直しでさぱーり♪

コーシーとお菓子
日替わりはコーシーとお菓子付き。

この日はJ君のソウル菓子『蕎麦ぼうろ』を報復させる蕎麦クッキーですた。


冬季間はお休みしてるらしく、この日から営業を始めたみたい。

冬はスキー三昧なんか?

夫婦揃ってぱねぇ日焼けしてんやけど・・・(笑)

ごっそさん♪
posted by J at 22:00| Comment(0) | 食い倒れでぐるぐる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

