2012年03月02日

めし屋カツヲ♪−第二食

『お代は気持ち』のめし屋カツヲには決まった値段はありません。


ご存知めし屋カツヲ♪
この夜は、氷結果汁グレープフルーツ味(201円)と焼酎を割るための緑茶(158円)を手みやげに暖簾をくぐりますた♪

林ライス
なんぢゃゴラァ(#`u´)ムキィィ─!!!

むっちゃむまいやん┐(´∀`)┌

2日間煮込んだ牛スネ肉はおっぱい並みのやわこさ!


味 ☆☆☆☆☆スバラスイ
店の雰囲気 ☆☆☆家庭的(てか人んち)
コストパフォーマンス ☆☆☆☆☆安いPO
店主 ☆虫歯多い

ごっそさん♪
posted by J at 12:55| Comment(2) | 小ネタ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ちょっと牛スネ肉の可能性を知ったわ

 安いし美味いし♪

 またの御来店を♪
Posted by 崩友 at 2012年03月02日 17:50
>岡☆カツヲ君
むまいわ、楽やわ、テイクアウトするとモヂちゃんがえらい喜びまふ♪
またよろm(_ _)m
Posted by J at 2012年03月05日 08:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

