2012年02月24日

めし屋カツヲ♪−第一食

会社のゴミをくれてやったお礼に馴染みのメシ屋がお返しをくれるとゆう。

カンカンカンカンカン・・・。

古き良き快感フレーズを奏でるアパートの階段を駆け上がると、おっと、いつの間にかのれんを出しやがったよーで。

ご存知メシ屋カツヲ♪
うーん、店名だけぢゃつまらん!、落書きしたれ┗(。`-ω-´)┛ヨッシャ♪

スープカレー
なんぢゃゴラァ(#`u´)ムキィィ─!!!

むっちゃむまいやん┐(´∀`)┌


3月になると店主はんも学帽を被るっつう話なんで、のれんの出る日も少なくなりそーです。

食べログに載るのはいつの日か(爆)

ごっそさん♪
posted by J at 22:33| Comment(2) | 小ネタ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 素晴らしい絵を戴き感謝♪

 さぁ食べログ掲載目指さんと!
Posted by 崩友 at 2012年02月26日 17:47
>崩友君
寝る前の仕事やから、かなりざっくり作りですまそーん♪
空いてる真ん中のスペースは・・・花沢さんか?早川さんか?浜さんか?(笑)
Posted by J at 2012年02月26日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

