2011年02月14日

かみふでメシ♪ 味の店松月

『カバワラその後・・・。』

アフターのメシ屋はかみふの『晴れたらいいね』で、『煮込みハンバーグ』を喰らうと固く心に誓っていた。

・・・しっかーし。

店に着くと『しばらく休業しまふ。』の案内(´・ω・`)ショボボーン

と、ココでJ君はすぐさまピラメキーノ。

店主夫婦はキチガイが付くほどの日ハムファンやし、名護で祐ちゃんを追っかけ回しとるんやろ。

さーて、どこで腹の虫を黙らせるBE!

外観にもってかれます
かみふの市街地をねりねりしていっちゃんビビビっときたのがココ。

立春も過ぎたとゆーのにサンタの電飾がいとおかし。

店内
多数のコミックに加え、子供の手の届かない棚にはエロコミックが並んでまふ(゚Д゚ )ムハァ

『ハンバーグ定食と豚たま丼をくらさい。』

J君、宇宙船ハンバーグ号に乗船!

カウントダウン中のドキドキが止まらないのはエロコミックのせい?(●´д`●)ポッ 

・・・20分後。

『お待たへ♪』

ハンバーグ定食(900円)
宇宙船ハンバーグ号、発進ッ〜!

箸で割れば肉汁トロリッチ、スパイスの効いた肉肉しい食感がJ君にはマスト!

(゚д゚)フ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…モシィィィィィ!!!!


エロコミック目当てでリピート確定ッ(`∇´ゞ

ごっそさん♪
posted by J at 21:00| Comment(8) | 食い倒れでぐるぐる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ハンバーグがデカイねぇ〜(汗)

 それに見合う量のコメば喰うと…

 サポーロまで睡魔憑依確定やねzzz
Posted by 崩友 at 2011年02月15日 06:53
>崩友君
乾いたちぃーちゃいハンバーグを妄想しとったんやが見事に真逆、嬉しい誤算やねぇ。

うっ、馬内を越えたあたりから意識が遠のき、気付けばグローリーコーナー(爆)
Posted by J at 2011年02月15日 08:21
どんも、こにゃにゃちわん!
何ともナイスセンスなお店ね〜
〆にその肉汁でデロデロになったソースをオン・ザ・ライスでかっこみたいっす!
Posted by kacchin at 2011年02月16日 10:26
>kacchinはん
おばんでつ。
煮込みは喰い損ねたけど、万事これ塞翁が馬ってね。
次はナポリタンだな♪
Posted by J at 2011年02月16日 22:57
ご来店ありがとうございます^^他にも豚玉丼の秘伝のたれや、ルーから手作りのカレーもございますので是非いらしてください☆私も時々実家へ帰省すると「エロ本」が増えてることにドキドキしてますwwまたのご来店、お待ちしております。
Posted by 松月松子 at 2012年04月30日 23:03
>松月松子さん
ども♪
知り合いのいない土地だけに…。
『あのおにーちゃん、きっつい漫画読んでるッ!』なーんて、ガキに後ろ指刺されてもこわかないです(笑)
あないキレイなお店で股間を熱くできるとは、絶滅危惧店ですねん。
連休明け、山スキーでかみふに出っ張るんで再訪したいとこなんすが、今年はみるみる雪解けが進んでるとか…(汗)

メルアドは個人情報なんで割愛させていただきますたm(_ _)m
ではでは♪

Posted by J at 2012年05月02日 09:41
丁度最近実家帰省した時に、兄嫁から「うちの店の事をブログに書いてくれて人いたさ〜(わら)それがね、エロ本の話ししてるからおかしくて笑っちゃったよ(^^)ブログ乗せてくれてうれしいね」と喜んでましたよ♪私は実家のお米が美味しくて、帰省するたび「いいなあ毎日こんなにおいしいご飯食べれて〜」と兄に言いますww
Posted by 松月松子 at 2012年05月05日 21:34
>松月松子さん
『兄嫁』・・・何とも香しい響きですね。
確かココの兄嫁様はボインでデラべっぴんやった気が・・・(*´д`*)ハァハァ

お気にとなったメシ屋やの応援が微力でもできれば幸いですなぁ、切り口はエロやけど(笑)

今週末はそっちゃでの山スキーは断念したんで、もそっと暑くなったらころに再訪したいと思いまふm(_ _)m
Posted by J at 2012年05月07日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

