2011年06月29日

Starting Over♪

会社の朋友ことヒロシ君がこのほど清田区民になりますた(´艸`〃)キャ♡キャ♡
  ・
  ・
  ・
『All By Myself』のヒットで有名なエリック・カルメンがソロに転向する前に在籍していたラズベリーズは、J君お気にのバンドのひとつ。

そんなラズベリーズが'74年にドロップしたアルバムタイトルを朋友へ贈ろう!

『Starting Over』(邦題/素晴らしき再出発)

車で5分の距離ともなればプライベートで絡むことも増えるわけで・・・。

日曜日、J君、モヂ娘姉さん、ヒロシ君とゆう異色の3人でニョッキを毟りに向かうことにしたのれすッ!

スナッフルスのチーズオムレット
AM5:00 前日にオーポンしたばっかの函館の人気店『スナッフルス』のチーズオムレットを片手に、ヒロシ君はやってきた。

サブロクは大渋滞、店外まで延々と続く行列にドン引きしたモヂ娘姉さんはそそくさと退散したんすが、ヒロシ君は並びに並んで買ったそーな。

愛は人を変えるねぇ・・・(笑)

MAZO後のお楽しみ♪
のんべぇのヒロシ君は毟りたてのニョッキでガッコンしたかったわけで…。

気をきかしたJ君はミートファクトリーで仕込んだ白コロやらサガリやら生ラムやらポンポチを持参。

中山峠にて宴スタート♪

喜茂別岳を愛でながら
先っちょのみ顔を出した笹の子はえぐ味もなくほっくほく。

ほろ酔いヒロシ君
サンゴー缶を10本ガッコンしたヒロシ君はえらい満喫したよーで。

『Starting Over』

んやが、ラズベリーズはこのアルバムをドロップした7ヶ月後に解散しましたとさo(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

おすまい♪
posted by J at 22:45| Comment(0) | 山菜部 | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

夏山JOY’11−其の五 ホロホロ山をやっつけれ!

ホロホロ山(1322m) 天気 まんず晴れ 上がり 1h30m 下り 1h45m(休憩含む)

『ガンダム月間♪』

モヂ娘姉さんの最近のブームは、放送から10年経った『機動戦士ガンダムSEED』を見ることなんですな。

おかげで毎夜、パソコムから離れないため、J君ブログは停滞気味(爆)

ささっ、今夜はわずかばかりの時間を戴いたんで、とっととアッポしてパソコムを返さなくっちゃ!
  ・
  ・
  ・
ただ置戸までドライブした(笑)翌週、一気に回復したJ君は土日とMAZOることにした。

フカーツ率80%ですッ!!!
posted by J at 23:03| Comment(2) | お山でへろへろ | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

SEED君ディスティニー緊急帰札!

『妄想にゃ勝てぬ!』

広背筋一部損傷、腰鈍重、左膝関節及び右足首痛・・・。

とまぁ、転蓮華のダメージが抜けきらないんで、週末は道南湯治旅を画策しとったんすが、とある妄想が膨らみまくった結果、道北へ。

AM6:00 SEED君ディスティニーはっしぃ〜んε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

くるまはぁ〜A級ライセンスぅ〜♪
posted by J at 21:55| Comment(4) | 清田やらかした倶楽部 | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

夏山JOY’11−其の四 定山渓天狗山をやっつけれ!

定山渓天狗山(1144m) 天気 まんず晴れ メンツ モヂ娘
上がり2h 下り3h25m(休憩含む) NOMAZO距離 約3.2km 累積標高差 852m

『日本応援買い!』

LOWAのタホーを買うたんが2007年の夏、あれから3シーズン半で約80のてっぺんを踏む。

・・・しっかーし。

いよいよトゥーはボロボロ、ソールはつるつる、皮は伸びてシンクロ率低下・・・。

そういや、昨シーズンはやたらとコケたっけ。

うむ、登山は靴が命!


本日のNOMAZO♪
定山渓天狗山GPSトラック図

タホー君さよなら、さよならタホー君、また会う日まで♪
posted by J at 22:58| Comment(0) | お山でへろへろ | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

帯広でメシ♪ どでからーめん

『Jセンサーを働かせよッ!』

話はちょいと戻って帯広でのメシ屋の話。

名湯『丸美ヶ丘温泉』の近くでメシ屋を探すもなかなかヒビビっとくる店に出逢えず・・・。

やはり帯広ぐらいおっきな地方都市はねりねりもめんくさい。

30分ばかしぐるぐるするもヒットしないので、ドツボにはまる前に車を止めてしばし思案・・・。

・・・( ゚д゚)ハッ!

SEED君ディスティニーは鈴蘭大橋を渡ったのれすッ!


どでからーめん
どでからーめん
3年ほど前に見っけて興味は持つも、あれから訪れること叶わず。

まだやってるぢゃなーい!

屋号に偽りナッシュビル!
posted by J at 23:48| Comment(2) | 食い倒れでぐるぐる | 更新情報をチェックする
×

