2011年03月14日

ブログ自粛

今回の被災地の惨状を見聞きするに、暢気に絵日記なんぞをアップする気になれず・・・。

しばしブログを自粛致します。

posted by J at 23:31| Comment(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

魔境でフロ♪ 赤富士荘

『室蘭岳その後♪』

訪れる者の精気を奪うことで知られる魔境『虎杖浜〜竹浦』地区。

ぼきらはいつの間にやら営業再開していた『赤富士荘』の門を叩くことにした。
  ・
  ・
  ・
新しい経営者の婆は見た目からやる気のなさが全開、さすが魔境の住人ってか。

以前と同じ湯銭(300円)を払い、案内され奥へ。

『どーせ客来ないから一緒に入んな♪』:婆

『やりぃ!』


日本が誇る名画を愛でながら浸かれまふ。
富嶽三十六景
アチチな湯にのぼせたら、奥の扉を開けちくり。

露天風は今・・・。
posted by J at 12:50| Comment(0) | 湯負けでかゆかゆ | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

ヒロシ君全席−其の五 鰤の粕汁

今日は雛祭りやっちゅうのに、朝からもーれつア太郎な暴風雪(汗)

スーパー視界不良の中、ちんたら会社を目指していると、メール着信♪

・・・どれどれ、ポチっとな。

北区イチのさぶい漢!
posted by J at 08:42| Comment(0) | ヒロシ君全席 | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

常世へ逝ったアイツ!

『275152!!!』

・・・2月某日。

仕事を終えたJ君はダッシュ勝平で高速にとび乗ったε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

9年間おちかれ!
posted by J at 22:20| Comment(6) | 小ネタ | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

後家穴倶楽部’11♪ ハロー・グッバイ!

『だめんずJ君♪』

好天予報の週末、お山を休んでわざわざわざわざ氷上に出向いたんに・・・。


1匹目が釣れたんはスタートから141分後(爆)
奇特な公魚君
『これ、着底してないんぢゃない?』とモヂ娘につっこまれて気づく始末O(-人-)O アリガタヤ・・

ええ、そりゃもちろんそっからは釣ってやりましたとも、ポチポチとですけど。

モヂ娘奮闘
だめんずJ君とは裏腹に気を吐くモヂ娘(゚Д゚ )ムハァ

魚爺の後家穴を奪うまでもなく、てか魚爺は2人とも来てないけど(笑)

引きこもり茶屋
崩友&らーめん君は引き篭もったまんま、幕体を通しての会話が続く( `д´) ケッ!

引き篭もり兄弟と次に遊ぶのは夏の虹太郎君、魚爺とは・・・・・・秋の雨太郎君か?(笑)

ほいぢゃ、また会う日まで元気にしれ!

おすまい♪
posted by J at 22:38| Comment(2) | 何か釣れた | 更新情報をチェックする
×

