2011年01月21日

ハナキン♪

寿司屋なう
image/2011-01-21T19:59:34-1.jpg
アンコウ、八角サイテー♪
posted by J at 20:19| Comment(2) | 食い倒れでぐるぐる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

サポーロでメシ♪ かよさん

『NO LOVE、NO メシ屋.』

我が家の愛すべきメシ屋『かよちゃん』は、今や雑誌に取り上げられ、『食べログ』サイト側から表彰される?ほどの人気店。

『おーたこともないヤシの評価なんぞ当てになるかー!』ってのがJ君の卑見ですが、かよちゃんはマヂでうまいPO!

そんなかよちゃんでは、最近、冬オンリーのうろんセットが人気なんです。

それがこれら、ワン、ツー、スリー!


鶏ワカメ塩うろんセット(600円)
一汁四菜
うろんの供給元である『北海道熊さんKK(製麺屋)』のラーメン用スープに、かよちゃんが取った出汁を加えたコラボスープなり。

あさーり脂のスープに鶏肉、長芋、ワカメ、半熟卵・・・と、具がイパーイ。

『なーんだ、工場で作ったラーメンスープかよ!』なんて無粋なことはゆわず、一口啜れば納得!

(゚д゚)フ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…モシィィィィィ!!!!

ほんで、おばんざいとうろんを楽しんだら、〆はこれこれ!

クッパ風
メシをぶっこめばあら不思議!、クッパのできあがり♪

(゚д゚)フ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…モシィィィィィ!!!!

お客の笑顔を願う愛に溢れたメシ屋が栄通17丁目にありッ!

ごっそさん♪
posted by J at 12:55| Comment(2) | 食い倒れでぐるぐる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

シリエトクの懐でゆく年くる年!

『年越しキャンプへ行くろー♪』

昨秋、中標津に転勤したチャッチャしぇんしぇい(草食系)は、相変わらず独り寂すい週末を過ごしているそーな。

ふーん、ほなら正月休みはワシャのNOMAZOに付き合えたまへ!

30日朝、J君はフィッツマシーンを東へ走らせたε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

2日にやっつけるやもしれない温泉富士の取り付きを確認してから中標津入り。

電話でナビされつつ、予定通り15時にはチャッチャ邸にとうちゃーく。

ふた晩お世話になるぽ┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク

分かち合おう、このNOMAZOを!
posted by J at 19:44| Comment(8) | 旅ネタ | 更新情報をチェックする
×

