2010年11月26日

夏山JOY’10−第二十三景 銭函天狗山をやっつけれ!

銭函天狗山(536.7m) 天気 薄曇り メンツ 山ねーさん
上がり 1h 下り 2h25m(休憩含む) マゾ距離 片道約1.6km

『’10夏山JOYファイナル?!』

週末のみならず、週中まで足繁く森林公園温泉に通うJ君。

理由はただひとぉーつ!!!

受付のおねーさんがむっちゃカワイイから(〃▽〃)キャッ♪

やっぱ山やんないおねーさんの脚はシュッとしてますな、ふむふむ。

J君はしばらくココでエエんやけど、温泉ねーさんはどーもちあうらすい。

『998に行くぽ!』:温泉ねーさん

『ほーい、んぢゃ、マゾってから浸かる方がカンドーバイバインっすねん。』:J君

両古美か当丸をやっつけようかと思いましたが、この日はかなりの低気温に加え風も強し。

烈風抜けまくりの積丹ぢゃ、ねーさんがブチ切れかねんのでやーんぺ!


本日のNOMAZO♪
銭天コース図

顔出しでバレてーら♪
posted by J at 23:54| Comment(4) | お山でへろへろ | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

夏渓JOY’10−其の九 雨太郎君をやっつけれU

『稀代のさびしんぼう♪』

念願の羊蹄山をやっつけ、10月から中標津の住人となったチャッチャしぇんしぇいは今!

・・・独りで過ごす週末が辛いんですって(笑)

ふむふむ、孤独な兎は死ぬってゆうアレか?

正月は最果てで一緒に向かえるつもりやさけー、それまでは生きててもらわんと!

おしっ、週末の釣りにおでが付き合うぽ( `・ω・´)ゝ


雨太郎君よ、今週も覚悟しれ!
雨太郎君♪

我が夏渓JOY’10に一片の悔いなし!
posted by J at 23:04| Comment(2) | 何か釣れた | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

夏渓JOY’10−其の八 雨太郎君をやっつけれ!

『’10納竿?!』

釣りは好きなれど、時季と渓相の選り好みが激しいことで知られる釣り姉さん。

そんなねーさんを11月の渓へ連れ出すのは困難を極めまふ。

…しっかーし。

今年は大丸3F『イネド』店内にて(笑)見事調伏に成功、イエーイ!


雨太郎君よ、覚悟しれ!
J君はフライ、ねーさんはスピニング♪

嫌よ嫌よも好きのうち!
posted by J at 22:00| Comment(2) | 何か釣れた | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

秋セール( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

『チミは行ったか?』

今冬からBCスキーヤーになるつもりであったJ君は、秀岳荘の秋セールで板やブーツを買う・・・予定。

セール初日、藻岩山をやっつけたJ君はチャリで秀岳荘へと向かい、板やブーツを物色する傍らウェアや小物をお買い上げ。

祝日、再び板やブーツを物色しつつ備品のみお買い上げ。

最終日前日、ついにJ君は手にしたのれすッ!


そしてJ君は平岡公園へ向かったε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
平岡公園へゴー

J君、文明の利器ゲトー!
posted by J at 22:40| Comment(4) | 小ネタ | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

柿( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

『マネーの虎!』

無類の柿好きのJ君は、この季節アホみたいに柿を食しまふ。
  ・
  ・
  ・
先週末、山形に住むねーさんの親戚より柿が届く。

その総量、実に14kg!

風袋が1kg、柿1個平均が130gとして100個☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


荘厳なり!
柿イパーイ
焼酎で渋みを抜いた渋柿は一般の流通に乗ることは少ないけど、甘柿以上に甘くてむまぁ〜い。

鼻汁のよーな柿を好むJ君としては、もそっと熟れるまで待ちたいとこですが、この数ゆえ・・・。

朝昼晩と柿を食い倒すとゆうステキな毎日が続いておりまふ。

ちなみにねーさんは無類の柿嫌い(笑)

おすまい♪
posted by J at 01:17| Comment(2) | 小ネタ | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

しずかーにお豆祭♪

『悲喜交々!』

この夜、J君とねーさんはオタールで7時間過ごしますた・・・。

まるでやる気がないながらも軽く二桁は釣ってたねーさん。

方やそれなりにやる気のあったJ君は・・・。

1杯(´・ω・`)ショボボーン


港漬けお豆はん
えぇ〜、そりゃもう、人様の釣ったお豆はんをバクバク食べてやりましたとも!

いっちゃんの思い出は、お豆はんにかじられて血が滲んだことか(笑)

やっぱりJ君は持っているそーです。

おすまい♪
posted by J at 23:45| Comment(2) | 小ネタ | 更新情報をチェックする
×

